--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    「天地無用」
ケアマークの「天地無用」です。
天地無用

シンプルな「天地無用」を作ろうとも思ったんですが
どうしても遊びに走ってしまいます^^;

見た感じ、ケアマークには見えないかもしれませんが
配達してくれるドライバーさんの目に留まって、(* ̄m ̄)プッと一笑いして
注意して運んでくれると嬉しいかなぁ^^
02/14/2008    「風邪っぴき」2種
先週金曜日から風邪をひいてしまって赤十字(w12h12)はんこを彫るのをお休みしてました。
今朝はすっかり熱も下がり、はんこ作りを再開!
でも、1週間もお休みしていたら、なかなか手が思うように動かないので
頼まれていたはんこを作る前に、自分用のはんこを作ってみました。

「風邪っぴき(その1)」(3×3cm)
風邪っぴき

「風邪っぴき(その2)」(3×3cm)
風邪っぴき


のどがイガイガするときにお勧めなのが「ひとくちはちみつ」
      絵文字名を入力してください
 ひとくちはちみつ
はちみつ100%なのでかなり甘く、甘いものが苦手な方にはお勧めできませんが
結構のどがしっとりして痛みが和らぎます。

よく友達にもお勧めでプレゼントするので、その時の袋に捺すつもりではんこを作ったのですが…
風邪の時期がもうすぐ終わり…と思うのは気のせいでしょうか??
02/07/2008    「ありがとう」
「ありがとう」のはんこを作りましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
ありがとう


妹が友達に借りていたDVDを今日返す、と言っていたので
ありがとう
タグにして、こっそりとケースのファスナーに付けておきましたもくろみ
で、このまま袋に入れてバッグにポンッ絵文字名を入力してください反応が楽しみです^^
02/06/2008    速達はんこ
猫の顔の中に「速達」の文字が入ったはんこですけしごむ(1.5×6cm)

速達

イメージはサザエさんですw

白封筒に捺すと、郵便番号部分にどうしても被ってしまいます。
枠がない封筒や葉書には使えるかな…?
02/05/2008    バレンタインはんこ
バレンタインが近いので、ハート型のはんこを作りましたheart
バレンタイン用はんこ


バレンタイン用はんこ

作ったのはいいけど、誰に捺しましょう…・・・汗
